目立つことが怖くなくなる考え方

こんにちは、末吉です。


あなたには、幸せで豊かさあふれる人生を送る価値があります。

自らの望む方法で、すばらしい人生を優雅に生きることができます。


この考え方を受け入れることは、

その他のあらゆるものが

束になっても敵わないほど

大事なことなので繰り返して言います。


あなたには、幸せで豊かさあふれる人生を送る価値があります。

自らの望む方法で、すばらしい人生を優雅に生きることができます。


この世界は

どんな考え方をしても許される

自由な世界でありますから

この考え方を一片の疑いもなく

採用することも可能です。


要は、、、

100%その通り生きてもいい、

ということです。


だから安心して

あなたが幸せで光り輝く姿を

たくさんの人に見せてあげてください。


と、、、


はいえ、、、


私たちの多くは、幸せに輝くことにブロックがかかります。


なぜでしょうか?


それは、、


嫉妬されるのが嫌



だからです。


正直、いい気持ちはしませんよね。


嫌ですよね。


こうやって書いていると、だんだん腹たってきますね。笑


な・ん・で・や・ね・ん!!!


と。


そんな誰かも知らない人たちや

あなたのことを陰で悪く言ったりする人、

偉そうに評論・批判する人の目を気にして


この世でいちばん大切な、、


「自分自身の幸せを遠慮する」



っておかしくないですか???


あれ?


あれ?


あれれ?


よくよく考えると


そんなのバカバカしいなと思えたら


「自分が幸せになること」


「自分が目立つこと」



が怖くなくなっていきます。


すると、

人の目を気にして

やりたいことや言いたいことを

我慢することもなくなります。


やりたいことにチャレンジして、

言いたいことをどんどん言って、

それはそれはパワフルで豊かな人生になります。


末吉より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?