自分を後回しにしない生き方

こんにちは、末吉です。

わたしたちは、ついつい自分を後まわしにしてしまうことがあります。

人によっては、

ずーーーーーっと
ながーーーーーいあいだ

自分よりも誰か、それは両親だったり、パートナーだったり、会社の上司だったり、を優先して生きてきた人もいるかもしれません。

相手の機嫌を損なわないために、嫌われないようにするために、自分らしさを曲げて、自分を押し殺してやってきた人もいるでしょう。

無理やり曲げられ、押し殺されてきた、自分の身になってみてください。

なんでなんだろう、、、

何か悪いことでもしたのかな、、、

とっても悲しい気持ちになると思いませんか?

そして、もしそれが続くとすると、、、

ここから先は

879字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?