大切なあなたに聞いてほしい

こんにちは、末吉です。

あなたの人生で、ここぞというときに聞いてほしいし、思い出してほしいことを書きます。

私たちは例外なく、一生幸せに生きるに値する、素晴らしい存在なのですから。

さあ、では。

あなたにとって、大切なことを始めてください。

それが自分にとって、ドンピシャ大切なことだったとしたら、なかなか手をつけられなかったり、足がすくんでしまうかもしれません。

ここで大事なのは、自分にやさしくしてあげることです。

大切なことであればあるほど、うまくいかなかったときのハートブレイクが大きくなるので、頭が真っ白になったり、怖くなるのはごく自然なことです。

だから、今すぐやりなさいということではありません。

自分を焦らせるのは違います。

そろそろタイミングがきているなと感じたとしたら、あなたの大切なことを始めてほしいということです。

そして、ちょっとやそっと、結果が出ないからといって、あきらめないでほしいのです。

なぜならたいていのことは、、、

ここから先は

840字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?