見出し画像

サフラジェット東京の掟

サフラジェット東京の会則を作りました。
とかいって個人行動なんですけど。
サフラジェット東京がデモをやるときのこだわりです。
参加者の安心安全がだいいち
 ほぼそのための掟
覆面・匿名
 動画ではモザイク処理・声も変えます(さふら本人はゆるめ)
マイルドにシビアな内容をお伝え
 
たまにキツくなります
基本個人行動、効果的な対策を考えて極力協力
 
市民運動で起きやすい内輪揉めからも身を守る

ジェンダーイデオロギーを批判する運動は長期化が予想されます。
ついでにフェミニズムも立て直します。(2023.12.10更新)

サフラジェット増殖中


サフラジェットカラー(レトロバージョン)

左から緑、白、紫のサフラジェットカラーは、生得的女性の権利の象徴。
恐竜さん🦕は生得的女性が声を上げる🔥象徴。

改めて日本では女性が声を上げづらいのです。

お仕事の立場があるから、ご家族がいるから…。
それでも声を上げなくちゃ。
サフラジェットを掲げたり、恐竜さんになったりして、
声を上げてくれるGC、じわじわ増えています🦕🔥

リベラルから追い出されちゃった女性たち


女性の生存権を守るために、女性の定義は譲れないのです。

女性たちの声を拾ってくれる、市井の声に寄り添ってくれると思っていた
左派政党が…( ;∀;)
女性たちは、自分で声を上げなくてはならなくなりました。
経緯はぜひ、笙野頼子さんの書籍や、市井の女性たちが書いた本を
読んでみてください。

笙野頼子さんの解説。こちらを聞くだけでもなるほどです。

笙野頼子さんの決定本2023年4月


市井の女性が書いた書籍 Kindleのサンプル部分でもかなりの読みごたえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?