見出し画像

バレンタインか〜

中学生の時私の母がやっていた英語教室に通っていたのだが、モナリザも同じクラスにいたんだよね。モナリザを含めて男子3人いて、バレンタインにはみんなにチョコレートあげてたな〜と思い出したりしているうちにバレンタイン終わった。当然みんな同じの貰ってると思ってるだろうけど、モナリザにだけは違うのあげてたな〜懐かしいな……。まあ、それはモナリザも勿論気づかないことなんだけど、そういうことしてた中学生の頃の私はまだ可愛かったよ。20年後、お前その男の子に「おっぱい見せてよォ!」と駄々こねてるよ。歳をとるってそういうことよ。(違います)

ふと思ったんだけど、仮にその日に私がえっちな自撮りでも送ったら、来月は3倍えっちな自撮り送ってきてくれる…ってコト!?あー勿体無いことした。


すごくどうでもいい話をしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?