見出し画像

NEXTステージ

おはようございます😌
いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♂️


今回はNEXTステージと言う内容で書いていきたいと思います!


NEXTステージ

とは?

実は6月オーナーに【6月の言動、成績しだいで7月から副店長ね!】と喝を入れていただいていました😫

この1ヶ月お店として、新たなスタッフの入社、8月にオープンするfenice spaの準備などバタバタだったと思います。

そこに対して自分はどうオーナー、店長のサポートができるかを考える毎日🥺


個人としては6月、たくさんのお客様にご来店いただき担当させていただきました😌

本当にお客様には感謝の気持ちがいっぱいです😌

特に遠方から来て下さるお客様も増え、与える立場が逆にお客様から元気をいただいたり、パワーをいただいていました!

まだまだ頑張らないと!そんな気持ちが強くなる6月でした😌


この記事を書きながら思い出し、感動しています 😭本当にありがとうございます😭


そんな1ヶ月!


昨日、オーナーから【来月からいこう!】

ついに7月か副店長としてNEXTステージに!


・オーナー、店長のサポート

・お店の管理

・立ち振る舞い

・プレイヤーとしての言動

たくさんのことを考え行動していきたいと思います!

ベースにあるのは
お客様、スタッフ、関わる人に対してどう喜んでいただけるか🤔

常に考え、行動し、その繰り返しで副店長として人としてプレイヤーとして皆さんに恩返ししていきたいと思います!


6月本当に疲れた😫笑


それでも毎日が充実!

来月からまた気合い入れてやっていきたいと思いますのでどうか今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️


今回も読んでいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?