noteは「探す」をもっと探しやすくなった方がいいよね?

たまーにTwitterでいい記事が流れてきて、その作者をフォローしたくなった時、そのブラウザだとログインしてなくてログインするのも面倒だから、noteアプリを開いて「探す」からその作者を探そうとするんだけど見つからない。300フォロワー前後なんでそこそこの作者かなと思うのだけど、上位表示されない(し、そもそもひっかからなかった)。仕方ないからその記事タイトルで検索しようにもハッシュタグ検索しかないから見つけられない。なのでnoteの「探す」はもっと探しやすくなるはず。
#noteをグロース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?