見出し画像

タスク管理の仕組みが安定してくると変えたくなるのはなぜだろう

最近本当に休みたい日には「タスク管理の仕組みをいじるの禁止!」と自分に言い聞かせています。時間があるとやりたくなってしまい、疲れてしまうのを繰り返してきたので。でもねえ、、、これはもうタスク管理の最大の楽しみなんです。生産性が上がることの喜びより仕組みを作って思った通りに機能することの方が嬉しい(笑)。今回はそんな感じのフェチな話をしてみようと思います!

ここから先は

0字
動画+レジュメ的なテキスト、音声+テキスト、テキストのみの3形態で月3回更新します。毎月1本編集後記っぽい短い後書きがおまけでつきます。

タスク管理とか時間管理とかアイデア発想法の本を書いてみたいとは思っていたんですが、専門的なものはすでにあるし、だったら自分がこういう理由で…

よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!