見出し画像

noteをはじめます。

どうも、菅なな子です。名古屋の大学生です。

静岡県で生まれ、すぐに愛知に引っ越して以来ずっと名古屋付近で暮らしています。

中学時代にSKE48というグループに入り2年半ほどアイドル活動をした後、大学受験をして名古屋大学経済学部に入学し、本を出したりダンサーをやったりしながらのらりくらりと生きてきました。

好きなものは、本、漫画、映画、テレビ、ラジオ、お酒です。


現在、大学4年生。就活も終わりとても暇です。

インドア派なので旅行に行くパッションはないです。
それ故にお金もさほどいらないのでバイトもほぼしていません。

以前から、友人に限定公開で持論を延々と書き綴るブログを更新し、悦に入っていたのですが
多方面から「ブログを公開するといい」というアドバイスを頂いたので思い切って始めてみました。

ただ、そのブログで私が書いていたことと言えば、

Tバックを履くのがめちゃめちゃ楽しい」だとか「ルフィってもう海賊王になりたかったこと忘れてない?」だとかとても人にお見せできるような代物ではなかったので
それらの記事を無かったことにして、全く新しい、NEW 菅なな子としてのブログを始めます。

ブログは読むのも好きで、はてなブログとかライブドアブログとかで好きなブロガーをフォローして読んでいます。

結構読むので(暇だから)もう私はブログソムリエと自称しても差し支えないのではとさえ思っています。
ブログ興味がある人は私に相談して下さったらその人に合うブログを紹介致します。


どのサービスで始めよう?と悩んだ末、一番今っぽくてかっこよかったのでnoteにしました。

好きなこととか、日頃思うことについて書きます。日記です。

独創的なコンテンツ力も無ければ、革新的なソリューションを社会に提供できるわけでもないですが
それでもいいという物好きな方は読んでいただけると嬉しいです。

インターネットという、たくさんのテキストがひしめく情報の海の中で「読んで良かった」と思える文章なんてほんの一握りだと思います。

ましてや、「読まなきゃ損」なんて文章、めったにないです。(noteには多いですが)

なので私は「読んでも読まなくても損しない文章」を目指して更新していきたいと思います。

とりあえず、今回のこの投稿では何も新しい情報や知識はなかったので、恐らく「読んで損」だったことでしょう。

精進しますね。次回から頑張ります。

この記事が参加している募集

自己紹介