見出し画像

出演情報!!(初タイトル🥺❤️)


こんばんは!本日も読んでいただきありがとうございます。



Suganolaです。しゅがのーらです。

本日は少し遅めの投稿です。
でも結構重要なお知らせがあります。笑





なんとこの度
ラジオに出演させて頂くことが決まりました!





日時はなんと本日16:00から😳!

いつもお世話になっているDeco Music Schoolさんの番組に出演させていただきます!

詳細はコチラ↓
1/9(土)16:00-
FMたちかわ「Music one push」(番組表の表記上、Saturday Super Legendという枠の時間帯でやらせて頂きます!✨)
🎧アプリ『Listen Radio(リスラジ)』にてご視聴頂けます!




またこちらの収録スタジオ、ガラス張りになっているので当日リアルタイムで収録の様子が観られるようにもなっています!
お時間ある方はぜひ立川グリーンスプリングス・立川サテライトスタジオまでお越しください☺️✨

FMたちかわ 公式サイトはこちら↓

http://www.fm844.co.jp




なんと、人生初ラジオにて、初 生放送体験をさせていただきます。超緊張。
実は、ラジオのお仕事をずっとさせて頂きたいなと思っていたのには、憧れの方がラジオ放送をしていたことがきっかけにありました。




私、結構なヲタクで、特にとある声優さんの大ファンです。と前にもお話させて頂きました。🙃(気になる方はブログを遡って見てください😏「ファン」という記事で書かせていただいています!)




そうです。 あの超有名声優さんがラジオをされていた事で、こんなに素敵な空間があるんだ…!と憧れと癒しの時間を頂いていました。




ラジオの時間って、キャラクターではなく声優さん自身の魅力が現れる場所で、その方らしさを感じられる場所であると思っています。

普段のお仕事からその方のキャラクターが見えないからこそ、こういった場面はとっても貴重でした。



最近はそういったことがYoutubeで見られる時代になってきて、寂しい気持ちもありますが、やはりラジオだからこそ作り上げられる空間などがあるような気がして、私はどちらも好きです。



今度は、私がその空間を作り上げる立場になり
ます。


どんな空気になるかな。どんな言葉で、どんなことを皆さんに伝えられるのだろう。


ワクワクとドキドキでいっぱいです。



ぜひ土曜日夕方はごゆるりとラジオを聴く時間にしてみてはいかがでしょうか?

初めての体験、ぜひお立ち会い下さい🙋‍♀️✨




本日も読んでいただきありがとうございました!


Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?