見出し画像

note 始める。

さて。なにを書こうか...

noteアカウントを2014年に作成していましたが、

IDの付け方を間違えました。

完全に個人特定されるのも面倒なので削除。


フォロワーそこそこにいましたが、闇に葬ることにしました。

はい黒歴史です(笑)


そこで、新しくアカウントを作成。


まぁ まずは自己紹介。

がーすーです。


息子が1人おり、結婚15年目。

まもなく40歳と、人生の折り返し地点を迎えます。


WEB業界に長く居座り、30歳くらいで起業。

昨年は売上3億円を突破しました。

まぁまぁ順風満帆な人生を送っておりますが、

毎日、刺激を求めております。

楽しい事、新しいことが大好きです ✨


今後は気まぐれにnote投稿していく予定なので、

気まぐれにフォローしていただけると嬉しいです。


宜しくお願いいたしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?