検証 猫は丸くなる。

人間に換算すると齢70を超えるおばあちゃん。かれこれ15年以上一緒に住んでいますが「本日の丸さ」は目を見張るものがありました!

画像1

思わずパシャリ。すかさず、関東で暮らす兄のスマホへ送りつけたところ「まん丸じゃん!可愛いな」という返事がきました。

画像3

検証してみたところ、たしかにまん丸。

可愛いと感じた理由は決して「まん丸だから」だけではないんでしょうが、これが四角や三角形だったら、はたしてこれほどまでのトキメキは得られていたんだろうか。いや、きっと得られなかっただろう。そんな風に思いました。

今日は丸さにありがとう。これからもま〜るく。

いわゆる〈投げ銭〉です。noteを気に入ってくれた方や応援したい!と思ってくれた方はぜひサポートをお願いします!また風景写真の代金の支払いもコチラからお願いします。