見出し画像

初参戦の紙博と焼きそば

紙博に行った時のYouTubeをUPした。

今回最終日にしか行けなかったので、お目当ての商品が完売で反省!
でも最終日は、ゆっくり見れて楽しかった。
次回は9月なので初日に行きたいな。
みんな朝から並ぶらしい。

因みに、布博もあってそれもうっかりチェック忘れをして過ぎてしまって行けなかった。

私達のYouTubeは、一度きりの人生楽しんだもん勝ちで、アラ還独身双子姉妹のチャンネル。
「ふたごさんぽ 」

ずっと愛犬に幸せを沢山もらって幸せだったけどそこだけの世界になってしまって愛犬がいなくなったらポッカリ心に穴があいた。
今度は二人で楽しもうと思って2年前からYouTubeリニューアルしたのだ。
人生最後に「楽しかった」と言えるようにね。

後半は、浅草駅地下街で名物焼きそばを食べて浸っている動画。

画像お借りしました。

映画のパーフェクトデイズで仕事帰りに役所さんがお酒飲んでいるお店の「福ちゃん」。
久しぶりに行ったら焼きそばが300円だったのに400円になっていた。
マヨネーズも無料が20円。

ケチな私達は、トッピングもマヨネーズもナシで食べた。

味より地下街のレトロな雰囲気が好きなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?