見出し画像

空中散歩

二週間前に、みなとみらいのロープウェイに乗りたくて姉と行ってみた。

桜木町駅から運河パーク駅まで片道1000円。(往復チケット1800円)
徒歩で10分。
ロープウェイで5分。

これを値段が高いから歩いた方が良いと言う人もいるだろうけど上から見渡す「みなとみらい」の景色は素晴らしかった。

今度は夜景を見たいから夜乗って見たい。

YouTubeにUPしたのでよかったら観てください☺️


ランチも穴場のブッフェに行った。
みなとみらいは、おしゃれで高いお店ばかりだけど大人のリーズナブルなフレンチ。

日替わり サラダブッフェ付き

客層も大人で店内も広くて落ち着くレストランだった。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?