見出し画像

桜の季節は寂しさ増す

4月2日まのんの一周忌だった。
まのん、末っ子で甘えん坊だった。
お姉ちゃん達に逢えた?
大丈夫?
ママ達はまのんの事が心配だよ。

2022年の春お花見

まのんが寂しかったのに一人で留守番させたこと謝りたい。

まのんが苦しかったのに気づいてあげられなくて本当にごめんね。
悪いママだった😭。
また来世でママになりたいよ。
今度は人間の家族になりたい。

旧芝離宮恩賜庭園

昨日姉と浜町町方面へ行ったので旧芝離宮恩賜庭園へ寄ってみた。
都会のオアシスだったがまだ一部しか桜が咲いていなかった。

去年(2023年)まのんちゃんとお花見に行く支度をしていたら急に容態が悪くなってもうダメだと先生に諦めて欲しいと言われた。
桜の季節になると思い出して涙が出てしまう。

でも、まのんを思い出しながら思い切ってお花見して来た。

まのんちゃん、私達に幸せを沢山くれてありがとう。
感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?