見出し画像

4月 現場まとめ

お疲れ様です。シュガーです。
新年度になって環境もガラッと変わった方も多いと思います。
私は相変わらずの社畜ですので何も変わりませんね!!
ということでまとめていきます。

4月 チェキ数まとめ


チェキ集計

目を疑うような光景でした。なにこれ…。
正直こんなにオタクしているとは思わなんだ…。
そして書いていて気づいたけど半分は4月でかっさらってるのは本当にやばいマジでオタクやめたい(口癖)絶対無理です。

4月 現場まとめ

4月の現場も程よく…。

  • 4月1日:TOKYO GIRLS GIRLS

  • 4月8日:桐原・南 合同生誕祭

  • 4月8日:ッスッゴイライブ

  • 4月16日:静岡アイドルフェスティバル イン つま恋

  • 4月19日:瞬きもせず 5th One man live

  • 4月25日:美味しい曖昧リリースイベント(タワーレコード川崎)

  • 4月26日:TIFゲー能力養成部#8

  • 4月27日:うるトラすフェスタ vol.13

  • 4月29日:ハロー晴れ模様番外編~リリイベだって一緒にやっちゃうよ~

  • 4月29日:虹のコンキスタドールリリースイベント(タワーレコード渋谷)

程よくとは??
俺は頭が悪い!本当だからだ!!
各現場少し掘り下げていきます。

桐原・南 合同生誕祭

合同生誕

転生後初の生誕イベント。
チケット買うときにひと悶着ありましたが、なんとか参戦できてよかったです。
新曲披露もありましたね、きりちゃんのパフォーマンス力がそのまま発揮できるような曲でかっこよすぎた…
きりちゃん20歳の誕生日おめでとう。

静岡アイドルフェスティバル イン つま恋


つま恋

自分の中では【CANDY TUNE】初遠征でした。
タイテがちょっとタイト気味で最後まで見れなかったグループもありましたが、遠征としてはものすごく楽しめました。
【クマリデパート】も武道館公演ぶりにライブを観れました。やっぱり野外フェスはクソ楽しい。今年の夏フェスも盛り上がるぞ!って思えるいいフェスでしたね。

ハロー晴れ模様番外編~リリイベだって一緒にやっちゃうよ~


リリースイベント

【さよならステイチューン】と【雨模様のソラリス】合同リリイベ。
久々にのライブを観たのですが、やっぱりさよステのライブはめっちゃ楽しいですね。
現体制でのライブやイベントがかんり少なくなってきているので、できる限り参加していきたいですね。
卒業は寂しいですが、今後も彼女たちを応援していきたいですね。

最後に

5月も程よくいきたい…。
みんな元気でね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?