見出し画像

8月 現場まとめ

どうもシュガーです。楽しかった夏休みも終わりましたがまだまだ暑いですね。風邪等はやっているみたいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は程よくオタクが出来て結構満足です。TIFもアトジャも行ってないのですがね…。
という事でまとめていきます。


チェキまとめ

まずはチェキまとめから。

8月チェキ

枚数的には結構控えめ…。まあ訳は後で説明するとして…。
といっても8月時点で去年の枚数超えてるんですよね。恐ろしい。オタクやめたい(口癖)
実際このペースでオタクできてて余裕はあまりないながらも楽しかったりするんですよね。応援しててよかったと思える子を推しにできて幸せでした(なんで過去形)

8月現場まとめ

さて今月の現場はかなり少ないですよ~~!

  • 8月13日:CANDY TUNE単独公演 -夏休みTUNE! HIRU-

  • 8月13日:CANDY TUNE単独公演 -夏休みTUNE! YORU-

  • 8月14日:dot yell fes SUMMER SP 2023

  • 8月18日:城谷美温生誕ライブ『みおりんお誕生日会』

  • 8月19日:しどみんの森探検2023 22歳になったよ✌

  • 8月19日:小田アヤネ生誕『odaaa!!nniversary2023~さらなる次元目指して~』

すくなっ!そして稼働日は4日しかない。ほぼ生誕なのもおもろい。
まあちょっと仕事忙しい?というのもあったりしたのですが、別のこともしていて、例えば…。

なんかドイツ村に行ってたり…。BBQもしたし綺麗なお姉さんに水ぶっかけられたりもして(この時普通にライブあったなんて言えない…。)

キャリーされた

なんかAPEX初めてみたり…。FPSへたくそオタクが爆誕した。

ハイリキ

野球観戦にきたりとまあ夏を楽しんでたわけでありますね。

脱線しましたが現場の感想をば。

現場感想

城谷美温生誕ライブ『みおりんお誕生日会』

みおりん生誕

うちのみおりんの生誕()
6月に加入した新メンバーのみおりんの生誕イベントでした。
リルネードが活動しているときに一緒に応援していたいわば戦友をお祝いできたのが嬉しかったですね。
さよステのマスコットキャラとして人気になっていってるみおりんにこれからも頑張ってもらいたいです。

しどみんの森探検2023 22歳になったよ✌

しどみん生誕

しどみん生誕です。元リルネのメンバーの生誕にくるとやっぱり顔見知りの人と会えて懐かしい気持ちになります…わね()
しどみの歌声を今でも聴ける環境にいるのは本当にありがたいことですよね~。すごく楽しかったです。
いつもニコニコしていて心におじさんを飼っているしどみさんからたくさん元気をもらえた生誕でした。
お誕生日おめでとう!

小田アヤネ生誕『odaaa!!nniversary2023~さらなる次元目指して~』

小田ちゃん生誕

アイコン描いてくれた人
小田ちゃん生誕です。
この日は生誕2回しで正直結構疲れてました…。
チェキ列も長かった。
でも、小田ちゃんにアイコンを描いてもらったし恩返しは必ずしたいと思いった結果無事にチェキを撮ることができました!
小田ちゃんも疲れていただろうにニコニコ対応してくれて彼女の優しさを感じました。

最後に

オタクのモチベ復活のためにしばらくお休みしていましたが、湧き曲で体力がなくなっていたのを実感して体づくりはしていかないといけないなと思うシュガーさんでした。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?