見出し画像

推しまとめ(2023.04)

シュガーです。
最近アイドルの子から「どうして私をプロフィール欄から消したの!」的な事を言われたので、ちゃんと推しですよ、ということをアピールすべくまとめていきます。twitterのプロフ欄ごちゃごちゃするのがあまり好きじゃないので載せていないだけです。(結局載せた)


桐原美月


桐原美月

現CANDY TUNE 元リルネードのメンバー。一番好きな子。自分の好みの女を体現した子。自分がアイドルオタクになってから自分から進んで現場に行った子で、こういう言い方するとちょっとキモいけど一緒にいた時間が一番長い子である。
どこが好きかと言われればパフォーマンス力がずば抜けて高かったのと表情管理にやられました。
あとは話してみるとクソガk…子供っぽいところとかギャップです。割と本人も香ばしいタイプのオタク。グラビアは吸うものらしい。可愛いでしょ。絶対結婚しようね

常盤あい乃


常盤あい乃

さよならステイチューンの水色担当。
リルネード解散発表から今まで私のメンタルを支えてくれた一人。
この子がいなかったらアイドルオタクを辞めていたといっても過言ではない。年齢が近い(推定)こともあって親近感があってめちゃくちゃフレンドリーで接しやすい。負けず嫌いで、だいたい企画系はガチになってて可愛い。
結構お酒に強く、オールナイトイベントで酒一気飲みした後でも普通にパフォーマンスしていた。酔うとヤバい。
歌声とダンスがかなり特徴的でライブ中のパフォーマンスは惹かれるものがある。特典会中は笑い声が一番でかくて引かれてる()

栗原舞優


栗原舞優

現虹のコンキスタドール予科生 元リルネード
この誰も見てないであろう文章を書くことになった理由の人(じゃあ書くなよ)自己満なので書きますが…。
個人的には天性のアイドルだと思っていて、誰が一番アイドル?って言われたらこの子をあげると思う(実績あり)爆レスの申し子。
ファン想いな子で「愛は重ければ重いほどいい」という名言を残している。ライブもtwitterもオタクを意外と見てる。プロフ欄まで覗くでない!しっかりまゆ推しの顔つきしてるんだから!

早桜ニコ


早桜ニコ

クマリデパートの水色。リーダーでもある。1期生。
さおてゃんを初めてみたのはリルネードとの対バンライブだった訳ですが、初めて接触したのもクマリルネの9月の2マンライブでした。
愛嬌があってめちゃくちゃ可愛いですよね。
「シュガーを見るとお餅を砂糖で食べるのを思い出すんだよね。シュガーもやって!」って言われてやる機会なかったら「やる気ないでしょ」と釘刺されました。(3ヶ月ごしにやりました。)オタクめっちゃみてます。タグ付けしなくてもいいね飛んできてビビり散らかしたこともちらほら。

小田アヤネ


小田アヤネ

クマリデパートの赤色担当。2期生。私のアイコンを描いてくれた子。
某オタクの影響で挨拶()に行き、しっかりハマった子。表情やダンスでメンバーを引っ張る。歌声も特徴的で活舌が若干悪くて可愛い。なぜか不憫。
自分のこだわりを持っていてそれを自分に落とし込むのが抜群に上手い。
絵が上手く、小田ちゃん曰く「シュガーの豚さんは小田が一番上手く描けるんだよ」とのこと。
結構やきもち妬くことが多く、囲みで他メンバーに「シュガーはね…!!」と得意げにマウント取ったり、特典会に参加するのが遅いと怒られる。可愛い。俺のこと大好きじゃん

蛭田愛梨


蛭田愛梨

虹のコンキスタドール 紫盤
俺をアイドルオタクにした悪い女()アイドルで一番最初の推し。
最初に見たときは高1だったのに今では大学生ですよ。年は取りたくないよね。最初に見たのが○○のいいねで流れてきたのが最初で、初めてライブを見たのはTIFでした。楽しそうにライブをするのが印象的で最初はよく通ってたがコロナになってからなかなか会えずにいる子。
顔面国宝。本当に顔がいい。1年ぶりにチェキチャ行ったら覚えていてくれてちょっと泣きそうになったり。

恋汐りんご


恋汐りんご

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI 赤色担当
身内にバンもんを布教されて好きになった子。独自の世界観があり汐りん語を使って話す。この子もオタクめっちゃみてる。10周年ライブの時に2階席最上席付近だったのにも関わらず見つけてくれていた。
この手のあざとい系のアイドルにめっぽう弱いためしっかりハマりました。
たまに冷静になるフェイズが好き。

宇佐美ましろ


宇佐美ましろ

瞬きもせず 水色担当
22年の10月頃にフライヤーをもらったことを半年後も覚えていてくれた子でライブに行ってしっかり好きになった子。
ポケモン風に言うと「うんめいてきなであいをした」
知ってからの日は浅いけど、なんかそれなりに知り合った安心感がすでにあってビビっている。なぜか本名がバレている。

蔀祐佳


蔀祐佳

元リルネード 現在は声優として活動
リルネの歌姫だったしどみん。歌唱力のレベルの高さは必聴レベル。特に落ちサビのソロパートは気持ちが乗っかってきて心にくるものがある。
おもしれぇ女で、女と子供が大好物。キラキラ女の面を被ったおじさん。
よく、特典会できりちゃんや女オタにセクハラまがいなことをして楽しんでいた。止めさせるべくきりちゃんの列に並んだら「いくらシュガーさんでもやっていいことと、悪いことがあると思うんだよね!!」とお叱りを受けたこともある。(この絡みまじで好き)


誰が見て得するんだと思う文章ですが、自己満足で言語化したいなと思ったので。稚拙な文で申し訳ありません。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?