見出し画像

2023年現場まとめ1月~3月

【🐷シュガー🐷】という名でアイドルオタクをしているものです。
いまのところ、個人的に思い入れがあった現場やそれに準ずることをまとめようかと思っています。備忘録的な。

・1月~3月 チェキ数まとめ

1月~3月のチェキ数

現場で一番行ったところでいうと【クマリデパート】ですね。武道館に向けて一番仕上がっていたと思います。リリイベや対バンなど多くの現場にいきました。
また印象的なのは、やはり【CANDY TUNE】のデビューですかね。去年一番通ったであろう【リルネード】からの推しがデビューしてくれたのはとても嬉しかったです。

1月 現場まとめ

1月に行った現場まとめです。

  • 1月6日:さよステ新年会2023~はっぴーぴょんぴょんにゅーいやー~

  • 1月8日:DSPM新年会【夜の部】

  • 1月13日:クマリデパートリリースイベント(渋谷タワーレコード)

  • 1月15日:福山梨乃生誕祭

  • 1月18日:卯年!栗原田

  • 1月20日:おいでよZeppデパート!(クマリ×虹コン)

  • 1月27日:七瀬マナ生誕2023~今年もO-WEST待ち合わせでっ!~

  • 1月28日:クマリデパートリクエストアワード2023 in 大阪 Day.1

  • 1月29日:クマリデパートリリースイベント(梅田ヨドバシホール)

  • 1月29日:クマリデパートお正月お年玉SP Day.2

ライブ大好きかよ(そりゃそう)
仕事も暇を持て余していた結果っすね。

印象的だったのは福山梨乃生誕ですね。後の【CANDY TUNE】のメンバー4人で行うイベントでしたが、年明けてからきりちゃんに会えて嬉しかったしオタクみんな元気そうでよかった(上手はほぼリルネ現場のそれだった)
【クマリデパート】は大阪に遠征に行くとは全然思わなかったですね。そしてまたきりちゃんオタク(桐原軍団)集結。仲良すぎだろ。

2月 現場まとめ

2月に行った現場まとめです。
割と控えめです(当社比)

  • 2月4日:早桜ニコ生誕2023~宇宙でいちばん!はっぴーさおてゃん☆彡もっとアイッ!して~

  • 2月6日:今週のスポットライト vol.6

  • 2月12日:クマリデパートリリースイベント(八木橋ホール)

  • 2月18日:ハロー晴れ模様 春の修学旅行(名古屋)

  • 2月21日:クマリデパートリリースイベント(タワーレコード新宿)

  • 2月26日:雨模様のソラリス 2nd anniversary ONE MAN LIVE 「amity」

ね?少ないでしょ??
まあなんだかんだ遠征してますが…ね。
実際クマリのツアーも始まったのですが、どこも行けなかったですね…。
仕事忙しくなったっていう言い訳させてください(血涙)
現場の半分は仕事終わりに駆けつけているんです…。スポットライトなんかチェキ撮りに行っただけですから…。(リアルに助けに行くぞ状態)

3月 現場まとめ

3月に行った現場まとめです。

  • 3月1日:dot yell fes2周年SP

  • 3月5日:クマリデパートリリースイベント(ダイバーシティ東京)

  • 3月14日:KAWAII LAB. SESSION ~CANDY TUNE~

  • 3月18日:アイドルアラモードプチ vol.39

  • 3月26日:HYPE IDOL EX!

  • 3月30日:クマリデパートのおいでよ!日本武道館!

なんか少ない気がする。けど濃いライブが多かった印象です。
【CANDY TUNE】がついにお披露目されました!
いや長かった…モチベなくなると思ったけど全然高いままでした。
なんか泣いてたし。
【クマリデパート】の日本武道館は本当に楽しかったです。席もめちゃくちゃよくて、いい位置で見られた事に感謝。忘れられない1日になりました。

まとめ

ドルオタは楽しい!みんな元気でね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?