見出し画像

初投稿

新しく何かを始めたいと思い、3日前にMacBook AIRを購入

PCスキルもなくYouTube見ながらなんとか設定を終わらせた。

さて設定を終了させたけど、何をしたらいいのかわからない。


PC買った理由は、スキルアップのためにスクールに入会したから。
3月開始にしたからそれまで少し時間がある。

とりあえず、色んなものに触れてみよう。


今はまだやりたいこともないし、スキルもなし
でも将来のためにスクールに入会したから頑張る!
色んなものに触れて自分の可能性を広げよう


未来の自分への投資
踏み出す第一歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?