見出し画像

どうなるNY?(NY滞在日記②)

空いてるやん☕️😊️
今日からニューヨークはレストラン、カフェが臨時休業とのことです。でも小さなカフェは空いていました。家にこもっていても仕方ないし、もうすぐ温かくなるし、どんどん外に出ようと思います。

[↑皆家にこもっているのか貸し切り状態
  逆に安全😋]

[↑$3.50でおかわり自由
  物価鬼高のNYにしてはコスパよい]

渡米した時期が悪かったな…と泣きたくなることもありますが、こんなときだからこそ出来ること、こんなときだから気付けることがあるはずだと思っています。
月並みですが、ピンチはチャンスです、きっと😘

[↑たまたま見つけた街角の落書き]

ちなみにここのカフェ【Kirsh bakery&kitchen】はこちらでは中々見かけない食パン🍞があります。お値段も手頃でおすすめ。何より、NYがパニック状態の中、普通にお店が空いていてくれたことに感謝😊

#newyorklife #nylife#newyork生活#ny生活