見出し画像

FXに飽きてきたんだよね

正直に言うと今はFXはやってても全然楽しくない。普通にやっていれば月10%くらいは増やせるとは思うけど、だんだん飽きてきて手法とルール無視してギャンブルしたくなってしまう。

なんというか、月に数万円増えても本業の稼ぎに比べると微々たるものなので無くなってもいいかーと思ってしまう。

100万円の原資を入れて月10万円増えてもそんなもんかーと思ってしまう。じゃあ1000万円入れれば月100万円なのでこのあたりからやっと納得できる。とはいえ、さすがにこんなにお金用意できない。

ちょっとこれはある意味精神的な停滞期に入ってしまった。

結局今月も目標達成したあと、やる気なくなって適当にやってたらほぼ利益とばしてしまって原資に戻りつつある。今のポジションが損切られたら原資に戻るので一旦出金してゴールデンウィーク期間中は取引せず休もうかと考えてます。

再度原資を増やしてもう一回最初からやろうかなーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?