見出し画像

9/29(金)【ライブ&セッション】ピアノ・ボーカル山岸笙子 ギター山口友生

9/29(金)ジャズ・ボサノバ
【ライブ&セッション】
ピアノ・ボーカル山岸笙子
ギター山口友生

恒例となっている笙子さんのライブ&セッション❣
今回もファンの方はじめ、セッションではフルートとボーカルの方が演奏して盛り上げてくださいました😊

後半のセットからバタバタとお越しくださり、笙子さんの立ち歌と友生さんのウクレレを撮りそびれてしまいました💦残念!!

普段生演奏を聴かない方でも知っているような曲ってなにか?という課題が見つかりました。もちろん人によりますが、今回は若い女性もいてそういう方にも喜んでもらえるような曲をリサーチしないと!と終演後ミュージシャンと話しました。

かくいう私は(若者ではありませんがw)、20年店をやっていても曲名ってあんまり知らないのです。
そういえば昔開店当初ですが、テーブルにリクエストカードを用意してたのを思い出しました。
音楽通な方にもお越しいただきたいですし、音楽に普段触れない方にも触れてほしい❣といつも思っています。
何か案がありましたら教えてください。愛があるご意見はいくらでも聞きたいです✨

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?