見出し画像

10/26(木)獨協大学ジャズ研ライブ!!

10/26(木)獨協大学ジャズ研ライブ!!

今年3月以来の獨協大学モダンジャズ研究会のライブでした🎶
(文教大学との合同ライブは5月に行ってます)
前回は卒業ライブでいま社会人1年生が演奏しました😊
そのときの写真はこちら👇

今回は1年生も多く出演。みんな日頃の練習の成果を発揮できたのでは?
失敗なんか関係なくてそれまでの練習や意気込みが大切だと思います。
今日お越しなったお客様とお話したのですが、部室でダラダラと演奏をするのも楽しいでしょうが、ステージに上がってライトを浴びて拍手をされる、そういう意識をもって臨むことに意味があると思ってます。

コロナ禍で部員は少ないかもしれませんが、やっと学外活動が許されるようになりました。
みんな一生懸命やっていますので、ぜひ応援にお越しください✨

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?