すがり2プロジェクト

画像1 キャンプすがり すがり2 プロジェクト開始!
画像2 浜松市天竜区 道の駅 いっぷく処横川の裏手にキャンプ場 すがり2 開発のプロジェクト開始しました。
画像3 まずは天竜区の春の方面に進むと道の駅いっぷく処横川が見えてきます。
画像4 とても小さな道の駅、その川を挟んだ反対側にキャンプすがり2を作ります。
画像5 道の駅いっぷく処横川は国道362号線沿いにあります。
画像6 道の駅を過ぎたところを右折
画像7 ここがガレージ兼受付場所になる予定。自動車整備工場を兼ねてます。
画像8 建物の中を改装中。グラインダーで作業しています。
画像9 こちらはハツリ作業中。トイレとシャワーを改築します。
画像10 こちらが受付前のキャンプサイト。キャンピングカーでのお客様を想定しています。
画像11 受付の奥に入ると山林があり、ちょっとだけひらけてきます。
画像12 このキャンプサイトは全面オートキャンプで考えています。
画像13 林の奥は広くて平らな土地が広がっています。いい感じのキャンプサイトにできそうです。
画像14 一部は切り開いていますが、これからまだまだ開墾は続きます。
画像15 ここでのキャンプは楽しいキャンプができそうな予感がします。
画像16 すがり1と違って面積が広く、日当たりも若干良いです。
画像17 ここにも川が流れています。
画像18 奥から入り口方向を望む。
画像19 遠回りになりますが、サイトから徒歩で道の駅に行くことができます。
画像20 道の駅 いっぷく処横川。この日は柑橘類とちょっとした野菜を売っていました。
画像21 正式な開始はまだ未定です。やることが多くてちょっとまだ予定がわかりません。今後は1の状況と2の進み具合をリポートしていきますね。これからもキャンプすがりをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?