2023年10月 キャンプすがり最新情報

画像1 キャンプすがりの最新状況をお伝えしましょう!
画像2 ここが受付、ログハウス調の小屋も完成
画像3 対岸サイトへ渡る橋も歩きやすくなりました
画像4 この橋はキャンプすがりのシンボルの一つです
画像5 対岸サイトへのゴンドラも設置しています
画像6 対岸サイトは使いやすく整地されました
画像7 ハンモック泊もできますよ
画像8 野営感溢れる対岸サイト
画像9 ここは森林サイトEです
画像10 森林サイトDです
画像11 ウッドデッキにテントサウナ設置 森林サイトB
画像12 日当たりサイトGです
画像13 キャンプすがりで一番広い日当たりサイトH
画像14 橋に近いサイト I です。
画像15 メインの炊事場 もちろん飲料水です
画像16 冷蔵庫と電子レンジも使用可
画像17 シャワーも完備、使用希望の方はスタッフまで
画像18 受付横にも流し台があります
画像19 受付横の流し台 こちらももちろん飲料水ですよ
画像20 受付奥のトイレです。
画像21 ウォシュレット付きの清潔なトイレです
画像22 ここもキャンプすがりのシンボル、ファイヤーベースです
画像23 ファイヤーベースはどなたでも使用可能です
画像24 テントサウナも複数あります 予約の際お申し付けください
画像25 サウナの後は川で水浴び、これ気持ちいいです
画像26 こちらはもう一つのテントサウナ
画像27 森林キャンプ場はなかなか雰囲気がいいですよ みなさんお越しくださいネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?