2023年4月9日、16日 キャンプすがり報告

画像1 4月9日及び16日のキャンプすがりレポートです。
画像2 9日、河岸のソロサイトの整備を行いました。
画像3 石垣作り、地ならしに結構苦労しました。
画像4 まずは素敵なサイトができそうです。
画像5 9日、もう一つの大掛かりな作業、コンクリートの作業です。
画像6 受付事務所の床にコンクリートを流し込んで、平らにしていきます。
画像7 9日の作業の様子です。
画像8 16日、だいぶ固まって綺麗になりました。
画像9 16日、仮の区画を確認するために、流木等で区分けしました。
画像10 仮でも区分けをすると、キャンプ場っぽく見えちゃいますね。
画像11 結構いろいろ見えて来ましたがまだやることは山積みです。
画像12 皆様に楽しんでいただけるキャンプ場づくりに励んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?