いよいよキャンプすがりオープン間近となりました

画像1 6月24、25日 キャンプすがり報告
画像2 作業の前の腹ごしらえ。ラーメン美味しかったですよ
画像3 受け付け小屋も機能してきました
画像4 トイレも外観はほぼ終わりました
画像5 橋の手すりの作業中です
画像6 いよいよ対岸サイトにショベルカーを入れて整地開始です
画像7 受け付けの階段も登りやすくなりました
画像8 今後はサウナも利用できるように計画しています
画像9 いよいよここ キャンプすがり は来月中旬のオープンを目指してスタッフ一同頑張っています。是非遊びにきてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?