📻Discordメンバー6月度募集📔

私の運営するdiscord『競馬で肉が食べたい!』の2024年6月度のメンバーを募集致します。

※現在月額移行に伴って、お試しで入って頂きやすくするために、加入月+翌月を1000円にて募集させて頂いております。(その後は通常月額4000円)

⚠️お支払い方法⚠️
現在(2024/05/16時点)はPayPayのみでのお支払いとさせて頂いております。

✨【予想内容について】✨
私の中央競馬、地方競馬の予想(単発note含)と、

ゲストである

you @youkeibayosou
こうせい@Kosei_Batai
こむ @komkompanch
単複の天@tanpuku_ten
馬ノスケ@uma_nosuke_

上記メンバー(敬称略)の中央競馬各日1R前後の予想といった感じ、ゲストの予想は各々の活動の都合であったりなかったりしますが、予想が全くないなんて事はありませんのでご理解下さい。

予想ボリュームとしては一日
地方競馬は0〜8R(時間の許す限り)
中央競馬は3〜8R(大体5.6R)
ぐらいをイメージして頂きたいです。

後は中央競馬開催日の日中にラジオ機能を使って話しながら競馬をしていたりします。(不定期ですが、ほぼほぼ土日14時前後からやっています)
このラジオでオッズの変動やパドック等でこの馬いいね?となったりもするので、お時間のある方は是非聞いて頂ければ。

こんな感じですが、やっぱり見てもらわない限りはわからないと思うので、

そのための初月無料や割引だと思って頂ければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?