見出し画像

共同運営マガジンを作ります


先日(といっても1ヶ月近く前)になりますが、こんなツイートをしまして。


音楽関連のことを発信している方やブロガーさんで共同マガジンをやって見ようと思います!


結局テーマは全然決めてないのですが、

・音楽に関係していること

・意図的に誰かを批判しないこと

以外に特にルールを作らずやっていきたいなと思っております。



好きなアーティストや曲にまつわる自分語りでもよし。


しっかり構成を練ったものをブログやメディアに投稿するための下書き的に使うもよし、頭の中で考えてることを整理するのもよし。



ツイッターの140字じゃ足りない時とか、リアクションがあった投稿を掘り下げてみたりとか。

ガッツリ語れないけどちょっと気になるアーティストの作品の感想とか。

ライブレポートをガッツリ書く前にとりあえずの思ったことを勢いで書きたいとか。


自分も含めてそんな感じで使っていければなぁと思っております。


完成度の高さは全く求めてません。笑 クオリティより瞬発的な感情や熱量が見える場所になればなぁと。


今後、段階的に参加メンバーを増やしていく予定で、既にオファーしている方や、これからする予定の方も何名かおりますので、是非参加して頂けると嬉しいです…!! (自薦他薦もお待ちしております)



このnoteというサービスを活用して、想いを語りたい人たちが自由にアウトプット出来る場所を作りたいと思っているので、是非一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?