見出し画像

1週間かけて旅して来ました

何年か前に友達が卒業旅行と題してロックバンドの全国ツアーを十数ヶ所全通して、その時の写真を見せてもらって、土産話を聞かせてもらってから、

「俺も好きなバンドと一緒に全国旅したい!」という憧れを持ち続けてきました。

まぁ全通は専属ライターにでも抜擢されない限り夢のまた夢だけど、やっとやりたかったことが出来た。

1ヶ所行って帰ってまた別の場所に行って、ではなくて、遠征と遠征が繋がって文字通りのツアーを回れたのはとても良い経験になりました。

ホントに人生レベルで1つ大きな夢が叶ってしまったから、ここで達成感を感じ切って完全燃焼してしまうんじゃないかと、旅に出る前には思ったり。

だけど好きなこと、やっぱ特に音楽を通じてやりたいことがまだまだ沢山あるし、やりたいことをやって自分にとって誰かにとってどんな意味があるのかってことを考えなきゃいけないなと。

まだまだ勉強したいこと、勉強しなきゃいけないことが山積みなので、今年の残りの時間は休む暇もなさそう。


ここでまたお腹を空かせて、年明けからはまた全国を回るつもりです(今度は遠征中心だけど)


何かをテーマに旅に出るのは是非と

もやって欲しい。


観光とか美味しいご飯とかが目的の旅も良いけど、

本当に好きなことを目的にした旅きっと色んな感想が湧いてくると思うし、色濃く記憶に刻まれると思うから、機会があればチャレンジしてみて欲しいし、またチャレンジしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?