見出し画像

【実は有能?】〇〇な人と成功者の意外な共通点!?


いつもお世話になっております😊


シュガーズネクスト運営部の向井です!



「今朝、家の鍵閉めたっけ?😱」

「あれ?さっきも見たけど明日の予約〇〇であってたっけ?🤔」

「予定時刻の30分前の30分前に着いてしまった😱」


突然ですが、みなさんこんなことありませんか?🤔

前もって準備していたはずなのになぜか安心できず、
何度も何度も「確認」してしまったりしてしまうなんてこと・・・🤔


私は30分前の30分前到着はよくやります😭笑


さて、自分では分かっていても直せない
「心配性」な性格って中々直りませんよね😭


そんな悩める皆様に朗報です!!


・・・(´・ω・)


・・・・・・・(´・ω・)


・・・・・・・・・・・(`・ω・´)!!


【成功者ほど「心配性」である!!】

画像2


という事です!(`・ω・´)


では、早速行ってみましょう✨



◆なぜ「心配性」が成功者との共通点なのか。


画像3


心配性な人に一番多い行動。

それが「確認」です。


画像4


どんな事でも「安心」を作るために、問題を最優先にして「確認や見直し」をします。

その行為こそ、「高い安心感」を作り上げる事において

一番重要な「行動」なんです(`・ω・´)!


例えるならば、

・どんなに腕の良い一流の料理人でも「味見(確認)」をしなければ一流の料理は作れませんよね?


といった具合に、「確認」という「行動」非常に大切なんです😊


では、次に


◆「心配性」でも「確認」をしない人もいるのでは?


ダウンロード (4)


「良い質問ですね〜(^ω^)笑」


はい、なんでもないです笑

これについてですが、
「心配」だけしている人は「心配に対して何をすべきなのか理解していない」だけです🤔

「心配する」という行為そのものが「癖」になっているという事です🤔

本当にその物事に対して真剣に考えていたら
人は「安心感」を得ようとするはずです🤔

「安心」に対して「行動」を起こさない「心配性」


ただの「慢心」だと私は考えております🤔


※慢心とは↓


「安心」「安全」を手に入れるのであれば

それと伴う「行動」が大切ですね(`・ω・´)!




では、最後に😎


◆まだ「心配性」を改善したいと思っている方に向けて。


ダウンロード (5)


「心配性」である事は決して悪い事ではありません!

今後も「行動」を起こす「心配性」であり続けて欲しいと私は思います😊


昔、どこかでこんな言葉を聞きました。


◆「完璧」だと思った時点で、その物事は「不完全」である。


正にその通りだと感じます🤔


総じて「成功」を納める人はいつだって「確認」「行動」を繰り返している人が多いからです(`・ω・´)


いつだって自分の「仕事や行動」「不完全」だと考えて
何度も何度も「納得」するために「行動」を起こしている(`・ω・´)!


そういった努力の積み重ね「成功者の今」を築き上げている。


という事ではないかと私は考えます✨



いかがでしたでしょうか?😊


私も初めは「心配性」という性格に悩んでおりましたが、

この理由に辿り着いたら少し自信がつきました😊


もしこの記事を読んでくださっている方の中に

同じ「心配性」というお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、
少しでも自信に繋げていただけましたら幸いです✨


では、本日はこの辺で(*・ω・)ノシ


現在シュガーズネクストでは「春のパパ活🌸応援キャンペーン✨」中です(`・ω・´)!
皆様からのお問い合わせお待ちしております✨

↓お問い合わせは下記公式HPから(*・ω・)

シュガーズキャンペーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?