見出し画像

12/20 今日できたことを数える

こんばんは、
noteにやること書いたけど仕事終わりには
ぼんやりとしか思い出せずに自分のnoteを
見返しながら今日を生きてきたおさとうです


これ


☆今日できたこと☆

  • 定時で上がれた!!

  • 冬物コート見た、いろいろ羽織ってお取り寄せまでできた

  • カードなども見れた

  • スタバでジョイフルメドレーとヨーグルト買えた

  • 冷凍玄米おにぎりのストック作った

  • 台所のプチ断捨離と小掃除した

  • 溜まったゴミ袋と資源ごみを出した

  • 書留を無事受け取れた

  • 置いときまくった書類を片付けた

  • 冷蔵庫の小掃除

  • 洗面所の棚の小掃除

  • 服のプチ断捨離

  • 溜まってたアドベントカレンダー開封()

  • お土産の仕分けができた

めちゃくちゃやったな、、、、、

そしていま湯船、上がったら洗濯!

小掃除捗りまくった。続けたい。
明日も明後日も明々後日も早く帰れないけど・・


頂いたカレーも美味しかったし、
たまのゆっくりとした自分時間、
有意義に過ごせたぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?