見出し画像

ミラノコレクション。2023から2024ver.

こんばんは!仕事終わりに突然顔の乾燥が気になって「え?一日中乾燥してた?もしかして?」となる日がじわじわあるおさとうです。

ミラノコレクション2024届いた!

パッケージ今年も可愛い〜
中のパフも入れて
デザインも相変わらず可愛い〜


毎年お粉はミラノコレクション。もう5.6年くらい前から?

綺麗についてくれるしさらっとしてて、
毎年安定したクオリティなので年に一度の楽しみ的な。

ということで、昨年とものとようやくチェンジ

右が2023年の


明日から使っていこうと思います◎


今晩はスープストックで夜ご飯にしたのですが、
いまのブラウンシチューがおいしいおいしい。

あと生姜スープ

今季の定番になりそう。玄米は少なめ。


寒くなってくるとやっぱり
スープストック行きまくっちゃうな〜。

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?