見出し画像

今日を頑張った後の、Ririmewのクリスマスコフレ。

こんばんは、メリハリの付け方が下手くそ選手権地方大会では良いところまで行きそうなアラサーワーホリおさとうです。

今日はおやすみでしたが、
やることがもりだくさんだったので
初めてスタバのモバイルオーダーをつかって
本日のお供にすることとしました。

グランデ。

ジンジャーブレッドラテが1番好きですが、
一応無脂肪に変更しました。あとノンホイップ。

ソイ変更とはちみつ追加してみたいな〜


ということでモチベを上げて、
やることやって。

帰ったら届いてました、
リリミュウクリスマスコフレ🎄

パッケージからかわいい
揃ってて可愛い
はい可愛い、はいラメ、クリスマス
ポーチも可愛い

今年はちゃんとクリスマスコフレや
アドベントカレンダーを調べて買ってますが、
リリミュウは大好きなので予約開始日から予約。

10時開始だったけど12時くらいに予約した、
モチベが高い。

めちゃめちゃラメラメしててかわいいけど、
ホリデーのときに勇んで使います。おかわ〜

前の前の記事あたりの、
推しをちゃんと推すぞ!という謎決意から
1週間くらいたって、
なんとなーーーーくモチベが維持されていて
なんだか良い感じな気がします。

なにより爆食が減った(?)

明日もきっと夜遅いけど、
推しを推しつつ生きていこう、、、


ジェラピケの福袋予約するか迷う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?