見出し画像

初めまして

これからここでぽつぽつと日々感じたことを綴ろうと思います。
海外ひとり旅が好き、旅を通じて違う文化や宗教、何気ない日常に触れるのが好き。

日々を大切に暮らしていきたい。
ちなみにバツイチ笑

結婚前からフラフラ旅をしていて離婚後は特に旅に傾倒しております。

って言いつつ普段の日常はただの飲んだくれ。
最近はもっぱら日本酒大好き。
日本酒にハマることで日本人としてのアイデンティティを育んでいます笑(えっ!単純!?)

これから取り留めもないことをつらつら書き綴りますのでよろしくお願いします。

#女一人旅 #バックパッカー #ひとり旅 #日本酒 #お酒大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?