見出し画像

食べない?やめといた方がいい


ファミマの野菜スティックが美味い!!!!!



失礼、取り乱しました。

改めましてこんばんは、菅原です。


今晩はどうしても、ファミマの野菜スティック的なサムシングについて書きたくて、眠い眼に喝を入れております。


あれは凄いよ。


きゅうり、にんじん、大根、キャベツを特性の味噌マヨにディップして食べるわけですが、もう本当凄い。

野菜は「パリッシャキッ」としてるし、

味噌マヨは野菜に程よく絡みつく上に絶妙な味の濃さ。


完璧。


ここで注意していただきたいのが、菅原は元来野菜嫌いという点です。


一時期全ての野菜が嫌いになり、ごまドレッシングと出会った事でいくらか緩和しましたが、それでも尚幾らか食べたくない野菜達はいます。

そんな中何故買ったかと言うと、人に分ける前提で買ったという点と、以前友人二人から「めっちゃ美味しい」と聞き及んでいた事が影響しています。


分けた相手達にも好評で、ほとんどあげてしまいましたが、買って良かった!

これを知れたのは大きいです。


300円するけども。

セブンにもあるっぽい?食べ比べざるを得ない。




最後に、お読みいただきましたあなたへ、ありがとうございます。     よろしければ、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?