ダウンロード

学生マネタイズ

こんばんは、菅原です。

本日は社会人未満の日本人の、マネタイズについて書いていきます。


まずこれだけは言いたいです。


バイトとお小遣いが全てじゃない!!!


今日においても、未だに高校生や大学生のほとんどが、お金を稼ぐ=バイトとか勘違いしてて、非常に勿体無いです。

中学生以下のお小遣い制度も勿体無いですよね。限られた金額しか使えないとか、高い物買えないですやん。


別に、ユーチューバー目指せとか、起業しなさいとか言っていません。

最早世の中には、数え切れない程のマネタイズ方法があります。

皆、もっと落ち着いて周りを視て。


このnote売ってもマネタイズできますしね。

その選択をするならば、しっかり届けるための試行錯誤が必要ですが、そういった答えのない問を考えるのも、これからの時代に役立ちます。


子ども預かるインターンしてるし、高校生の選択増やす活動に参加するから、少しづつ、手の届く範囲から変えていきます。

やっぱり、足動かしてなんぼですね。




最後に、お読みいただきましたあなたへ、ありがとうございます。     よろしければ、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?