見出し画像

素直になれねぇってな

思ったこと以外はあまり口にしないけど、ああ素直になれない。
格好つけているわけじゃないけど、こんな事言ったら馬鹿にされるんじゃ!?と思うので言葉に出せない。
結局いつもモヤモヤしてしまうのなら、だれにどんな事を言われても!言葉に出したほうがお得なのはないか!?と考え改めるようになってきた
どうでもよい言葉はたくさん吐き出せるのに~~~~!!!!
世の中大体そんなものなんですかね、よくわからん!

っていう思いがあるわけだが
後悔しないで行こうと思うので、うまいこと自分をさらけ出していきたいと思う明朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?