見出し画像

本日24時締切「8つの神アプリ」実習と懇親会でさらなる定着を。

いよいよ本日24時受付締め切りです。

「8つの神アプリ徹底解説セミナー」

https://sugaya-shinichi.net/apps

例によって今回も懇親会を実施します。

セミナーで学んだことを活かして、
自身のビジネスにどのよう応用するのか
活発な意見交換をします。

お酒を飲みながらリラックスした雰囲気で
行う恒例の懇親会では、セミナー中には
浮かばなかったアイデア創出の場にも
なっています。

※「菅谷先生は懇親会の助言の方が
キレている!」という意見もチラホラ。

ここは大学の授業ではありませんので
「いい勉強だった。」では意味がありません。

学んだことを実践して、継続して、
結果を出すことが重要なのです。

そして自分では気が付かない視点を
講師や他のメンバーから指摘してもらう。

そのように会社内で日常業務をしている
だけでは気付かない視点をセミナー、
懇親会で身に着けて頂きたいのです。

会場すぐそばの弊社が常連として使う
「4000円飲み食べ放題」のお洒落な居酒屋で
懇親会でも充実した時間を過ごしましょう。

今回のセミナー内容は「講義50%・実習50%」と
実際に頭と身体を動かしながらの実践型の
セミナーです。

五感を十分に働かせながら、セミナー中に
何本も投稿できる動画を作成し、あなたの
「仕事の武器」を手にしていって下さい。

受付は本日24時まで。

お盆休みを控えて、このセミナーは
あなたにとって最高の「仕込み」に
なるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?