見出し画像

岸田文雄首相へ。

岸田文雄首相へ。
今、ある人物の記事を読んでいました。日本のマス・メディアは全滅しているので、基本的に新聞を読まないし、テレビの報道番組も見ません。
「信頼の出来る人物の記事の読んでいます。」
彼が言っているように、軍備増強=増税というシナリオは僕自身もよく分かっていました。
また、岸田文雄首相は財務省の犬でしかない事もよく理解していました。
安倍晋三元首相が亡くなったため、岸田文雄首相の責任が増しています。
その覚悟はありますか?
軍備増強に関しては、高橋洋一さんが言っているように、「埋蔵金」を使えば好い。僕は約10年日本のため、アメリカのために活動をして来ました。その報酬はまだ僕のところには届いていないので、どこかでプールしているはずです。そのお金を使えば問題はない。
大体5年ぐらいはその「埋蔵金」で賄えるはずです。
彼の記事には岸田文雄首相を財務省は使い捨てにしようと企んでいる事がよく分かります。やはり、「宏池会」には大きな問題がある。
バラして置く事にしました。
僕は、2年後、アメリカの大統領が変わった頃に同時に日本の首相も変わった方が良いと考えています。
その首相候補として、
○小野寺五典さん。
○西村康稔さん。
○山田賢司さん。
を考えています。
しかし、まだ、経験が足りません。
そのため、僕はそれまでは岸田文雄首相が頑張るしかないと考えていました。
しかし、今の現状を考えると、
○萩生田光一さん。
○高市早苗さん。
をリリーフとして考えていました。
しかし、信頼の出来ない日本のマス・メディアは岸田文雄首相、萩生田光一さん、高市早苗さんを潰しにかかるでしょう。
そうなれば、僕のプランは全てダメになってしまいます。
このため、僕は信頼の出来る人の記事を自腹で購入して、情報収集をしています。
もう一度、書いておきます。
日本の軍備増強のためには「埋蔵金」を使えば良い。大体約5年ぐらいはそれで問題はないはずです。増税をする必要はない。
今のところ、この問題に対して、財務省がイニシアチブを取っているし、また岸田文雄首相がバカなので、増税路線は既定路線になっている。
岸田文雄首相は信頼出来る人物の見分け方を知らなすぎる。
また、自分の頭で考えていない事がよく分かる。
財務省が軍事増強=増税というロジックを使っている事は僕ですら、よく分かっています。
萩生田光一さん、高市早苗さんは真の立派な政治家だと言えます。
そして、日本国民に警告を鳴らしている彼も真の日本人です。
この問題はアメリカの極左が計画している問題でしょう。
そして、中国の習近平国家主席と繋がっている。
その事を伝えに林芳正外務大臣が中国へ行くのでしょう。
バカじゃない?
こんなに分かりやすいマンガのような政治をしている事に気づかないとは、驚きだよね。
僕は岸田文雄首相を支えるつもりです。
次の首相が経験を積むためには時間が必要です。
そして、強固な日米同盟によって、世界を幸せにする事が僕の夢でもあります。
たぶん、日本のマス・メディアは、
○上田桃夏。
○幾田りら。
○エルモン。
には、
×河野太郎
×石破茂
×林芳正
そして小泉進次郎のラベルが貼っているのだろう。
不愉快でしかない。
ちなみに小泉進次郎には植田真梨恵のラベルが貼ってある。
この問題はそんなに難しい問題ではない。
増税をする必要はないし、埋蔵金を使えば好い。
しかし、日本もマス・メディアはさも埋蔵金はないような語り口で報道しているし、財務省の言いなりである事は明らか…。
情けない奴らですね。
岸田文雄首相が
「増税をせず、埋蔵金を使って、軍備増強をする。」
と会見して、宣言すれば好いだけのことです。
それが公約になり、岩盤支持層と言われる保守の人たちも岸田文雄首相を応援するだろう。
岸田文雄首相は誰を大切にするのか?どんな話しの内容を信じるのか?どんな考えで政治を行なっていくのか?
それがまだ完全には出来ていませんね。
とても残念です。
僕はアメリカに対して、2年後の次期大統領には世代交代をした方が好いというアドバイスをしています。
そのアドバイスを受け入れるか?どうか?はアメリカ国民が決めることです。
そして、岸田文雄首相が安倍晋三元首相のやり残した課題を解決する努力をするか?どうか?は岸田文雄首相の本気度にかかっています。
憲法改正も出来ていませんね。
自衛隊を軍にも出来てませんね。
日本学術会議が日本の軍事目的での研究をしていませんね。中国に対しては行なっているけれど…。
日本の中国化も酷い有様ですね。
このままでは、日本は中国に乗っ取られる事になります。
それで良いのですか?
今、分岐点にいます。
とても重い課題を岸田文雄首相には突きつけられています。
どうしますか?
財務省の言いなりになり、軍備増強をするために増税をしますか?
巨大な埋蔵金があるのに…。
そして、僕はまだ生きています。
今は疲れているので、休んでいますが、生涯現役だと考えています。
ソロスさんもバフェットさんも生涯現役ですよね?
ビルも命をかけて戦っている事と思います。
よく考える事です。
財務省の言いなりで良いのですか?
萩生田光一さんや高市早苗さんの意見は聞かないのですか?
僕に情報をくれている彼の事も信頼をしていないのですか?
ロシアと中国のバトルを理解していますか?
今のところ、岸田文雄首相も林芳正外務大臣も、全く世界情勢を理解していませんね。
それで国家運営をしているのには驚きしかありません。
それで、日本国民を幸せに出来るのですか?
それで、アメリカ国民を幸せに出来るのですか?
それで、世界中の人々を幸せに出来るのですか?
よく考える事です。
方針が決まれば、後は行動のみです。
ここまでは書いておきます。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?