見出し画像

大好きな女性。

大好きな女性。
僕はやはり「太陽の女神」の事が大好きである事を再確認しました。
もう会う事もないだろうと思っていました。
当時は彼女の事で頭の中はいっぱいでした。
届きそうで届かないこの気持ちのために、クルマの中で泣いた事もあります。
もう懐かしい思い出だと思っていました。
しかし、今日、彼女の音楽を聴いて、やはり僕は彼女の事が大好きなのだと思いました。
「空と青」という曲はその頃に僕をまた戻してしまいます。
もう会う事もないのに…。
僕は東京へは行かない。
僕はもう彼女のライブにも行かない。
「旅」をする気持ちもありません。
「Moon」は今どうしているのでしょうか?

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?