見出し画像

商売の本質。

商売の本質。
「『お客様が求めている事』を提供する。」
という当たり前の事を再確認する事になりました。
僕は「陰陽道」と「因果応報の法則」を護りながら、生きています。
「僕は幸せになりたい。なので、皆んなを幸せにする。」
「僕はお金持ちになりたい。なので、皆んなをお金持ちにする。」
これが「因果応報の法則」の考え方です。
「お金持ちになりたい。」のも、「幸せになりたい。」からです。
そして、商売の本質を再確認する事になります。
僕はまだ「ガキ」である事がよく分かります。
まだ「自己中心的な考え」をしているからです。
自分の考えや習慣を変えるのはとても難しい。
再三、考えや習慣を変えようと努力していますが、すぐに元に戻ってしまう。
とても悩んでいる事柄です。
僕は神様からのミッションを実行するように努力をしています。そのため、アメリカの賢者と協力をしています。
今日、Surface Goを復活させるために色々と工夫をしていました。
その中で、商売の本質を改めて知る事になります。
今日は勉強になった一日でした。
感謝です。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?