見出し画像

「結婚」に関して。

「結婚」に関して。
日本では、個の男性と個の女性とが「家族」になるための契りではなく、家の男性と家の女性とが「家族」という契りを行うのが「結婚」だと僕も認識をしています。
日本は個人社会ではなく、「家」という組織社会の中で生活を営んでいます。
この事を海外の方々は理解していないのだと思います。
僕は「家族」になりたい女性がいますが、シキタリやルールで嫌気になっています。
「このまま結婚をせず、家族を持たないのもアリだ。」と考えるようになって来ました。
この約10年間、会いたい女性に会えず、嫌な思いを世間から受け、怒りが頂点に達しようとしています。
ウンザリ。
嫌いな女性の事で、まだシツコクされるので、怒りが倍になっています。
僕は根に持つ人間なので、一度、嫌いと断定した人間を好きになる事はありません。
めんどくさくって…。
僕の心の中は「憎しみ」で満たされようとしています。
当たり前だよね。
この怒りはブログなどに何回も書いているので、読者なら、僕の気持ちは分かるはずです。
嫌いな人は嫌い。
そんな奴と、なぜ結婚をしなければならないのか?
そんな奴と、家族にならなければならないのか?
理解出来ない。
警告をしておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?