見出し画像

仕事が楽しい話

こんばんは、杉本です。

note毎日投稿257日目です。

実は新たな仕事が決まりそうです。

文章に携わりたい、自分らしく生きたいとライターを志しました。

そして、だいぶ遠い夢ではありますが、いずれ本を出したいという夢が僕にはあります。

今回の仕事がしっかりと形になれば、この夢の実現に近づくことができます。

もう、仕事が楽しいです。

ワクワクが止まりません。

「夢中」が持つ可能性の大きさは、無限だと再認識しました。

惜しいことに、僕は夜型人間のため最近は朝活ができていません。

割と普通に昼まで寝て、26時くらいまで仕事をする生活が続いています。

どこかで朝活スタイルの生活に戻さなければいけません。

ちょっと早朝の散歩を導入してみようと思います。

効果があったら、noteに書いてみようと思います。

さて、打診した構成が通ったので今夜もしゃかりきに仕事を進めていきます。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?