見出し画像

優先順位の話

こんばんは、杉本です。

note毎日投稿266日目です。

物事には優先順位があります。

それは、生活の中で目まぐるしく変わっていきます。

僕がnoteを始めた理由は、文章を書くことに慣れるためでした。

もう十分に慣れました。

最近なんて忙しいです的な投稿しかしていなかったです。

そろそろ、優先順位を見直す時期なのかもしれません。

ズブの初心者ライターは卒業したと思っています。

なんやかんやライター歴も11ヶ月目に突入しています。

つまり、もう文章を書くことに抵抗はないということです。

では、noteを書く目的も変わってくるはずです。

というわけで、毎日投稿は266日で終了します。

今はもっと他のことに時間を使いたいです。

今後は面白いネタが突発的に発生した時に投稿していきたいと思います。

もう次のフェーズに移る時期だと考えて、更なるブレイクスルーを起こしまくります。

強くなりたい。

それでは、面白いネタが突発的に発生する日にまた会いましょう。

第一部 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?