見出し画像

マイブームの話

こんばんは、杉本です。

note毎日投稿256日目です。

今日は最近のマイブームの話です。

いよいよ念願叶って、フリーライターとして働き出したわけですが、どうも先週まで燃え尽き症候群でした。

そこで、気分を一新するために新たな兵器を導入しました。

それが「お香」です。

以前に友人から薦められていたことを思い出し、帰宅途中に我々のメッカ(聖地)である無印良品に向かいました。

迷うことなく薦められた「白檀」の香りを購入し、家路につきます。

お香を焚いてみた感想ですか、火がついていない時の残り香が僕的には好みでした。

とりあえずこの12本を使い切ったら、次は金木犀の香りをチョイスしてみようと思います。

段々とオシャレになっていく杉本でした。

では、仕事に戻ります。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?