見出し画像

チー牛の仲間入りをした話

こんばんはスギモトです。

note毎日投稿228日目です

今日は人生初の体験をしました。

実は僕、牛丼チェーン店をよく利用します。

美味い・早い・安いの三冠王です。

そのため、忙しい時の晩御飯は専ら牛丼になりがちです。

そんな中、実は今まで食べたことがない牛丼がありました。

それは「チーズ牛丼」です。

スギモトは牛丼もチーズも大好きです。

しかし、牛丼にチーズとは如何な物かと、これまで頑なに注文しませんでした。

その固定概念が本日、ぶち壊されました。

画像1

一言で言い表すと悪魔的な旨さでした。

ここまで牛とチーズの組み合わせ相性が良いとは。。。

次回以降リピートになりそうです。

これで僕もめでたくチー牛の仲間入りです。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?