見出し画像

28*ごめん、いま猫でいそがしい(黒猫クロマティ)

台所仕事をしていると大きな物音。クロちゃん部屋にかけつける。ケージの上に置いていた箱がぶちまけられている。たぶん、クロちゃんも箱と一緒に降ってきたに違いないが、なんにもしてないよ、という顔をしている。

きっと、ボルダリングみたいにケージの外側をよじよじのぼっていき、ケージの天井に登頂後、爪切りその他のクロちゃんグッズが入った箱をあれこれしているうちに、こうなったのだろう。

しかし、私より背の高いところから、いっきに飛び降りて、なんともないのか体調的には。恐いもの知らずとは、おそろしい。映画「青い春」の丸顔だった頃の松田龍平かよ。

#猫 #子猫 #黒猫 #保護猫 #黒猫クロマティ #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?