見出し画像

53*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

きびちゃんは食いしんぼうで、どうもクロちゃんのカリカリまでちょいちょい食べているようだ。クロちゃんが、みゃあみゃあ鳴いて訴えてくるのも、食が足りてないせいかも……。いままでクロきび部屋に置いていたカリカリを台所に置いてみる。食べている途中で遊びはじめてしまう。

食べ過ぎるとウンチがゆるくなるらしく、若干その嫌いがあるほうが、きびちゃんのウンチだろうと確信している。いま猫トイレは大がひとつ小がふたつなのだが、大が一番人気でクロきびが共用している。そして、きびちゃんがクロちゃんのウンチも隠してあげてるらしい。たぶん、臭いから。

ちょっと距離を取るクロきび↑

かーりかーり、ぼーりぼーり

ボーノ、ボーノ、ボンジョルノ

#猫 #子猫 #黒猫 #キジ猫 #クロきび #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?